風船

少しずつ迫ってきている検定に日々苦しんでおります
今週の土日も 検定とサタデースクールとかいうのに潰されてゆっくりできません(・ω・`)
それにしても、11月11日に検定とは…(1ゾロ

ちなみに、2週間後ぐらいに日商の検定があります
部活で受けるのですが 先生が「もし2人とも受かればストーブ買うか」とのこと
(私の学年の部員は自分含め2名)
断じて受かる気が全くしないのですが…(´・ω・`)
(実際、こんなことしてる暇があったら勉強しろってものです^P^)


とりあえず、渡されたプリント無視して どびだせどうぶつの森やってます
8日になった瞬間DL版をショップで購入しようと思ったら、混雑しすぎてエラーの嵐
eショップでさえ入らせてもらえなかったほどです
とりあえず、30分後にDL開始 40分後ぐらいにDL終了
どう森といえば始めの質問で顔が変わるので、とりあえず全通り試しました(約1時間)
結局、標準の顔がいいなということで それに決めました(ただし髪型が…)
髪型は変えれるようになるので とりあえずそのままで

今日もやっていたのですが、木を揺らしたら金が降ってきたので
調子に乗って すべての木を揺らしていたら、5回ほどハチに刺されました
あいにく薬売ってなかったので しばらくはこのままの顔です(;ω;)

散歩してたら右側から 何か聞き覚えのある音がしたので上を見上げたら

風船!(゜∀゜)  …パチンコ持ってねェ!!(゜Д゜)

ということで海辺で見送りました^p^


しかし2回目も登場

取れねぇよ…とか思っていたら、海の近くの崖で低空飛行しはじめたので
虫取り網を振り落したら 風船われました


…虫取り網 (・ω・`)



3回目も出てきたので同じ方法で風船わりました
ちなみに中身はバルーンシリーズでした


とりあえず、一刻も早く村長になるため進めたいです





数日前に マンガみたいなの描いてたがめんどくさくなって放置したもの^p^





今日の診断結果
(「・ω・)「 → (_・ω・)_ダダンダンダダン

ターミネーター(゜Д゜)