1ゾロの日

土日が終わる…だと

検定やらなんやらで今週の土日は削除されました^p^
そして、どうやら来週も検定とのことで…
休みをください(・ω・`)


今日は検定終了後、少し買い物をして 新しいメガネを買いにいきました
(授業中か作業中にしかメガネはかけませんが)
今回の席替えでも見事に後ろの席になってしまったので 黒板がほとんどみえません(度も弱くなったので
ということで 新しく買いにいったのですが、今のメガネの度より3倍強い度のメガネになりました\(^o^)/
裸眼で0.1無いなんて当たり前
とりあえず、これで授業終了後 友達にノート見せてもらう心配がなくなったので一安心です(-ω-`)



兄貴が私の村にカブを保管しにきました
多くてキメェ



ちなみに、ハニワくんが好きです((





昨日のも含めた落書き



背景…はじめは黄色でしたが赤にしたらものすごいことになった




ななさん宅オリキャラ ・まかちゃん

とっても描きやすい子(´∀`*)
色は捏造スミマセン^p^;




何かやってみたくてやったもの(下絵)



カクカク(((゜ω゜;)))




そういえば今日はポッキー(&プリッツ)の日ですね

自分的には トッポ>ポッキー>プリッツ
ちなみにポッキーは極細ポッキーに限ります(知らんがな




今日の診断結果
(「・ω・)「 → ダァン(_・ω・)「

片手だとダァンなのか