3周年

何か最近は検定やら色々あって忙しいです(◞‿◟)



実は1月23日はブログ3周年の日でした\(^o^)/
(前のブログも合わせて3周年となりました)


ささやかなお祝いとしてオリキャラ全部詰めて祝いました
事業中に描いたものに色を付けたもの)
全員描いたと思いきや左下の青い奴を忘れるという 何という影の薄い奴だ



ヤミからもお祝いイラストいただきました!
ありがとう!!(っ*´∀`*)っ



ついでに21日は誕生日でした


うおおぉぉ皆ありがとう!!(:ω:)ブワァ

なんか食える気がしないが大事な食糧(自分の部屋での)になるのでありがたいです^o^


当日21日は両親とも用事で居なかったので次の日食べに行くことになりました
しかしマカロンとチーズケーキ(手作り)を開いていてくれました(´∀`)



次の日は皆で食べに行きました 美味しくいただきました



前々からカメラを変えたいと思っていたのですが
プレゼントとしてカメラ買ってくれました 何とラッキー



ついでに本屋に寄って野崎君4巻買ってきました
(たまにインターネット見てたら広告に乗ってて気になって読んだらハマったもの)








昨日は映画「ジャッジ」を見に行きました
なんかもう ちくわとうどんでした←重要
笑いがあって面白かったです^o^



ちなみに映画見終わった後はうどん食べました




PCで絵を描く時間がないのでほぼアナログの落書き





敵同士に20の題 の内の4題
唯一のデジタル絵(しかし描いたのは結構前)





(友達曰く)ねこまみれ
友達とローテーションで回しながら一人1列ずつ描いて埋めてったもの
どう見ても猫には見えない件について^o^





アナログで描いたものに色を付けたもの
/ケーキ!\





ティーカップ





/双子\