伊勢

帰り道羽虫がひっきりなしに顔に当たってきて息ができません(しらんがな)


部活で東京に行くことになりました
代償として7月末ぐらいまで部活がみっちりになりました
…7月末まで頑張ります(・ω・`)



4月に三重に行ったときの写真が溜まってたんで一気にup
※今回も無駄に長いです


伊勢神宮に行きました だんじり見るためだったけど
因みに三重に行ったのはこの日が初めてでした^o^



宇治橋からの眺め(もれなく川しか映っていない)



五十鈴川御手洗場 写真ではわかりにくいですが水がきれいで冷たくて気持ち良かったです(´∀`)



御正殿 流石に中は撮影禁止だったんで撮れませんでした



名前忘れた所^p^ 鯉がたくさん泳いでました



伊勢といえば伊勢うどん ってことで、参拝が終わった後ちょうど昼時だったんで
おかげ横丁でうろうろした後 美味しくいただきましたウメェ



赤福!\



おかげ横丁でせんべい食べながら歩いてた時に屋根の上に燕がいました カワイイモフモフ…



/みたらし団子!\



太鼓演奏してました 迫力あって凄かったです
ついでに、太鼓の音が振動して心臓に響きました(物理)


色々食べ歩きした後、ホテルに戻り 荷物を置いて祭りを見に行きました



太鼓台 なんかもう人が多くて身動きが取れない状態に


だんじりは夜になると提灯に明かりが灯って綺麗です


これ見に三重に来たのに、写真色々とったがぶれたりしてほとんど消してしまい
結局2枚しか残らなかった件について/(^o^)\

なんか切なかったです(◞‿◟)



2日目は「鳥羽水族館」に行ってきました

 
最近まったく水族館に言ってなかったので見るのが楽しかったです



いとこ曰く「生まれ変わったらこれになりたい」だそうで



ざらしのエサやり



エイ



クマノミ可愛いクマノミ
/ニモ!\



ごはん食べてるんだろうが、恐ろしく気持ち悪かったです(◞‿◟)


 
魚の正面顔をがんばって撮ってました


 
アザラシのショーもやっていました 首に輪投げの輪を入れたり、ジャンプして輪っかを通り抜けたり
可愛かったです(´∀`)


 
セイウチのショーもやってました メガホンふいたり腹筋したり面白かったです


 
見るからにモフりたくなるような鳥…



カピバラ


 
変な海の生き物コーナーで撮った、ダイオウグソクムシとしましまの何か キ、キメェ…



クラゲ 癒されます^o^


 
ニシキアナゴとかチンアナゴとか こいつらは見てて飽きませんでした/ニョキニョキ\ 



かわいい



イロワケイルカ この2匹ぴったりくっついてシンクロして泳いでました


 
ペンギンのお散歩とかもありました(´∀`)


 
子どもも可愛い!可愛い!!('ω')三('ω')



手の部分をみてわかるように毛のモフモフ感たまらないですモフモフモフ



泳いでたペンギン



カモ!カモ! (※鳥好きです)



煽り撮り エイ



ペタァ…



お前ら何がしたいっていうほど穴の中に魚が詰まってて吹いた



唇すごいです



なんか凄いカニ 下に居た魚がカニの足に踏まれてて可哀想でした(◞‿◟)



タツノオトシゴ



またワラワラと集まってる



と思って全体見たら吹いた もう端の方に積み重なってる状態 セマイヨ…



全体を一回りしてから水族館を出て、バスで6時間ほどかけて家に帰りました
楽しかったです( ◜◡◝ )




落書き
・オリキャラオンリー
・他のお子さんお借りさせていただいてます


二重人格君(裏)




左:スミレ(ヤミ宅) 右:うちの殺し屋さん




Я




ぶわぁ




色々失敗したもの



 
梟さんの「サブレちゃん」と「レオくん」描かせていただきましたっ!に、似ない!! 
この2人の絡みが可愛くてつい… ヒィィすみませんでした!!└(┐┘)┌




追いかけっこ
何かしなっと(ヤミ宅)スミレをお借りしてて申し訳ない…(◞‿◟) スミレかわいいよスミレェェ



影 ナナシくん



※食べたのはイチゴ(重要)  開眼したら豪いことになる子 お腹すいたらなんでも食べだす^p^



ウェブ上で作ってたゲームで使うために描いたキャラとアイテム
キャラ:ルイ アイテム:カッター(緑)・クッキー   ドッド絵とか描いたことない…( íーì )



ハサミ屋さん 手に持ってるのもはさみ(片割れ)



DSの絵チャで書いてたもの



=変態