映画

テストが終わりました(いろんな意味で)


徐々に大会の日が近づいてきていますヒィィ…
あと2週間とかハヤイヨ(・ω・`)
…頑張ります(◞‿◟)



今日は映画見に行ってきました
All You Need Is Kill

友達が一緒に見に行きたいね〜と言ってたんですが、おそらく時間的に都合が合わなさげで
ちょうど親が見に行くということもあり一緒に見に行きました

日本の小説が元だとか…
/永遠ループ!!\ とても面白かったです^o^
※ただし原作は読んだことない└(┐┘)┌




デジタルアナログごちゃまぜの落書き



ニコォォオ




ニヤニヤ




「ヒィィ」
何かこやつを描くとき割と絶望的な表情してるのが多い いつか死にそうだな…( ˘ω˘ )



コープスパーティ的な話のネタのチャットにて

「カイがサキュバスになってたらどうしよう!連れて帰るしかないよね!!」(お持ち帰り的な意味で)

「やめろ!!」


ってな感じの会話があったので…


サキュバスカイ描いたがサキュバスと言いつつ全然エロくない件について
いやむしろ似合ってない└(┐┘)┌
サキュバスって具体的にどんな奴なんだろうと調べて絶望した




「もういいかい?」 仲良三人組




金髪碧眼ペア
チェコ(左)とチャド(右)どうあがいても国名




家出少女



ЯR(過去)



ヤミ宅の姉妹ちゃんたちとの関係図的な何か
左:ヤミ宅の姉妹  右:うちの殺し屋と手品師



ブワサァ(チャド)



うちのインコォオオ└( ◠‿◠ )┘