粉薬…

今日1時30分ほどまで寝てたら怒られ起こされました^p^
(多分何もいわれなかったらもっと寝てた)
休みの日ぐらいそっと寝かしておいてくださいよ…(・ω・`)


昨日はまどマギの映画(後編)を見に行きました
映画見る前に商店街で少し買い物…
金曜からの喉の痛みが治ってなかったので、のど飴を購入
100均でビンを探していたところ、2個で105円のお得なビンがあったので購入
その他 商店街内をうろうろしてました

後ろのは映画特典のポストカード
片方のビンにはのど飴を入れることにしました(ゆずのど飴)


夕飯は、もうすぐ父の誕生日ということで バイキングに行きました

ピザ・ポテト・ガーリックトーストビーフステーキ等々…

私の場合、あまり食べないので いつも元が取れてないのですが
今日はビーフステーキがあったのでそれで何とか元を取りました(´∀`;
美味しかったですっ


映画館内では迷惑にならないよう、咳を我慢していましたが 逆に気分が悪くなりました^p^
食事後、薬飲みなさいと出されたものが 粉薬
小さい頃は錠剤が飲めなかったため ずっと粉薬だけ飲んでいたのですが
不味くて不味くて 飲めたものじゃありませんでした
特に、無理に味付けしたような「イチゴ味」みたいな粉薬は飲むと戻しそうでした^p^p^
錠剤飲めるようになって、ずっと錠剤飲んできたのですが今回は粉薬しか無かったので泣く泣く飲みました
飲むのに3分ぐらいためらい、いざ飲むと不味すぎて喉が受け付けてくれませんでした
(この歳になって粉薬飲めないのはどうかとおもったが…)
とりあえず、風邪薬は錠剤を買って来てほしいです(・ω・`)





昨日の特に何の意味もないもの






今日の診断結果
(「・ω・)「 → (「・ω・)「ガオー

(「・ω・)「オマエウマソウダナ