映画

ここ数日、PC開けてませんでした^P^


今日は映画を見にいきました
トータル・リコール」という映画です

予告編だとこんな感じ

前作より内容が分かりにくかったらしいです(親の証言によるとw
前作は今度見ようと思います(^^;



そしてゲーセンで入手したもの

ワドルディ!(゜∀゜

メタナイトカービィワドルドゥもいましたが
コイツだけにしましたw




課題が終わらない何か
最近3DSがフリーズします
予約までして当日に買ったのに何故だろう…(・ω・`
買い替えるなら白色だな(・ω・´






いつぞやに描いたものを載せておきます(´∀`;


コイツの詳細設定決めてましたが、見直してみて吹いた((
何か妙に病んでるなと思ったら 目に光入れるのわすれてた^P^
バランスもおかしいんだ^P^P^



少し明るくなったか…((
髪の影はログアウトしましたw


何でこう・・・カメラ目線なんだろうw



今日の診断結果
(「・ω・)「 → (_・ω・)_メメタァ

メタッ…メタナイト卿か