センスが欲しi

昨日書いたとおり(レジン)アクセサリーを作ってきました(゜∀゜

参加費は500円で、予約していたのは私と母を含め4人でしたが
人目につくところでやっていたので 前を通った人などがたくさん参加してきました


因みに、レジンというのは
「樹脂。一般的には無発泡ポリウレタン樹脂の事を指す場合が多い。」(はてなキーワード参照)
よくキーホルダーとかに使われたりしているやつです((


今日はそれのキーホルダーと作ってきましたっ
デザインは・・・センスの問題ですね←

作ったもの↓

センス無いとか言わないn((

飾ではチャームなどはなくビーズだけでした
でもビーズ置くと雰囲気があわなかったのでトーンだけにしましたw
トーン置く位置しくったなぁ(・ω・`

作業はとても楽しかったですっ
(一度試してみたいなとか思っていたものだったので)







うちで飼ってるセキセイインコです(´∀`
目閉じてた(寝てはない)ので写真撮ったらシャッター音でビックリさせてしまいました(^^;


インコ(というか鳥類)が好きすぎてたまらないです((



(鳥は好きだが描くことはでない^P^)
インコをもふもふしたい((嫌がられるのは目に見えているが



今日の診断結果
(「・ω・)「 → (_・ω・)_ァンァン

ァンァン吹いたww