話題が迷子

今日で部活一時終了しました〜(´∀`
やっと休める…

そして明日はイ●ンで(レジン)アクセサリーを作って来ますっ(予約してたので
楽しみです^^



今日も電車で帰ってきました
この前と同じ時間帯だったので楽に乗れました(´∀`;
しかし暑い…


誰が何を言おうと空の写真です

雲一つなかったので家とか映すべきでしたw
これじゃ何がなんだかわからない^p^




ハイクに載せようとしてやめた写真達


母が居なかったので、具のない豚骨ラーメンを作りました(昼飯


おやつw

これの名前がいまいち分からないんですよね(・ω・`
因みに私のところでは「パン豆」とか呼んでます((
(パットライスとかも聞いたことがあるけどなぁ)





テイクズ←ひどい打ち間違いをしてしまった^p^
テイルズ今日はやっていきました
やっと第二の封印といたところです(遅


タライに吹いたw
パルマコスタとかには立派な船があるというのにw



(話題が迷子←)




3日ぐらい前に東大の見学で東京に行っていた兄が今日帰ってきました
ちなみに、お土産は柿の種でいいと言っておいt((

そしてくれたもの

「DAIGAKUIMO」宇宙食・・・だと!?(^ω^;

予想外でしたw
とりあえず明日食べてみます(兄によると宇宙プリンは食べると凄い感触だったらしいw)






何を思ったのかミニキャラを…


こんなもの初めて描いたからテキトーです^P^
(普段から下絵は描かない自分←)



線画
バランス(・ω・`



色塗り・完成
(右が女にしか見えない^p^)


今日の診断結果
(「・ω・)「 → (_・ω・)_バシュ

(・ω・`)