ぴよぴよ

お腹痛いです(・ω・`


来週から後期の補修が始まるというのに、課題が全然終わっていないという有様です((
毎年こうなるんですが^P^
ポスターまったく手つけてないな…


明日からは1泊2日で実家に帰ってきます
ついでに美術館にも行ってきます((いちよう課題w




今日の写真


(3日前の)昼ごはん←

お墓参り行ってきましたが、流石にそこで写真撮る気にはなれませんでしたw



今日の昼飯は従兄妹と祖母も一緒に食べに行きました
私が食べたのはポテトだけだが((



最近はこっちよりリンゴジュースの方が好きです(知らんがな



山〜(´∀`







今日描いたものではない落書き


長い間放置していた 牧場物語(3DS)を最近またやりはじめました
ニワトリとひよこがかわいすぎる((
(題名は思いつかなかったために、ひよこの鳴き声になりました←)




六兆五千三百十二万四千七百十年の・・・

描くんだったらこんな感じにしようとか思ってたら
酷いことになった^p^ 顔www



数字の大きさが変わっただけのもの((




今日の診断結果
(「・ω・)「 → _(・ω・)_ビタァン

こっちみんな