実験

この記事は、3DSから写真を貼り付けることができるのか
実験しただけの記事です^p^




(この写真がうまく写っているのか分かりませんが←)
学校から帰って、晩飯は寿司を食べに行きました

いつものス●ローw((今回は黄色オーダーでした



家に帰るといとこが居ました

テレサのセンサーランプ(ゲーセンで入手)を持ってきていましたっ
くれる というか、買い取れとのこと^p^

とりあえず検討しておくと言っておいた←



夜は 父がスーパーで何かおごってくれました


紀州梅ゼリー(・ω・´

梅大好きでs((  おいしかったです(´∀`




結果…3DSで写真貼るのはめんどくさい
ということが分かりました^p^

  • 追記-

(PC視点)普通に貼れてましたw