涼しい(´∀`

今日は体験入学があり、私の部とワープロ部の人は その案内をしました

私と同じ学科に来た人達は約90名でした
(ちなみに、班に分かれていて私は3班担当w)

何だ、皆いい子達じゃないか!!((
3班の子たち良かったですっw


案内終了後、先生がジュースおごってくれました(゜∀゜
ソーダにするかナタデココにするか迷った挙句、飲んだことがないナタデココ
美味しかったですw



補修は終わったが、部活は続く…
明日の帰りは電車で帰ります(1人電車2回目^P^
最近は台風やらなんやらで天候があやふやです(・ω・`



ついでに、エアコンつきました!
節電を心がけないとなぁ…((






最後、昨日と今日の落書き詰め


色々夜中のテンションです
(中央の奴、胴が長いような…^P^)