動画ばっかり^P^

やっと土日…(´∀`;

補修終わった後でも、部活はあるよという嫌な知らせを聞いて
「夏休みは普段より疲れる」ということが分かりました←
休みないじゃないか…^P^





とりあえず、今日は土用の丑の日ということでうなぎ丼を食べてから
打ち上げ花火を見に行きました


普通のデジカメだとうまく写らないので3DSでw


好奇心でムービーも撮ってみt((


↓こっちは短いですが、キレイだったのでw



もう1つありましたが、笑い声がかすかに入っていたのでNG^P^
フォトライフの動画にはありますが







家帰ってからは、マリオストーリーテレサの名前が思い出せなかったので
マリオストーリーしてました((


手紙渡せば名前が分かったのですが、手紙を持っていなかったので
思い出せませんでした^P^

というか、マリオストーリーに出てくるテレサ達の名前がかっこよすぎる←
ハインリヒとかレオンハルトってw 女ではヴィクトリアw
ルイージマンションではテレーヌとかだったのに(



全クリしてるデータをコピーしてそのデータで遊んでました^P^
100コインぐらい使ってブーブーさんを大量に買い、逃がすという…((


はじめはこんな感じでしたw


兄が逃がしてたのでムービーで撮ってみt(またか

逃げ足が速かったため不覚にも笑ってしまった←



バーチャルコンソールのやつだとエンディング見た後
フリーズするので 本物の64がほしいです(・ω・`