大掃除

今日一日はずっと部屋の大掃除をしていました

8月1日にクーラーつけに業者さんが部屋に入ってくるし
いい加減足の踏み場もなかったので^P^




とりあえず、フィギュア達を非難…

すべてゲーセンで入手したものですw
(フィギュアより人形系が多い)

と言っても、私自身はUFOキャッチャーとか苦手なので
父がとってたものです^P^



床に敷いてあるカーペットを変えるため、除けたのですが
カーペットの下が汚すぎでしたw

周りにあるものもすべて除けて、何とかキレイになりました

(手前のはしごはベットのです)


ベットの下にソファーやら色々置いているのですが

よく頭を打つんですよね(^ω^;

立てると確実に当たるので、中腰で移動しているのですが
下手すると打ちます 凄く痛いです((

ベットの下は居心地はいいので良いですがw




何かいろいろと疲れました(´∀`;

掃除中のお供

(これもゲーセンで取ったものw)
首に巻く冷たいやつです

去年取ったのですが、今年初めてつかいましたw