課題…

今日は野球4試合目でした

朝一の試合だったらしいですが、12時くらいまで0-0のままで
延長戦の時ピッチャーが足を吊ってしまい ピッチャーが変わってから
色々あったらしく、結局0-2で負けてしまいました(・ω・`

中継やってたの見たかったなぁ…


ちなみに、応援希望者は応援しに球場まで行って
希望者じゃない人は今日の補修は無しで学校休みだったのですが
なんとも、私達の学年で同じ学科の人は補修じゃなく自習がありました^P^

兄貴普通に寝てるのにこっちは学校なんて最悪じゃないか(^p^)
とか思いつつ渋々行きました←
教室にいたのはたったの8人でしたが((後の人達は応援


それでも、夏休みの課題が少し減ったので結果オーライでした(´`;
(部活の先生も野球観戦に行ってて居なかったので部活もなかったですしw)





自習中、文化祭用のモザイクアート(これも一応夏休みの課題)もやっていきました

一枚だけ完成w

自分で紙に書いてある色の漢字を数えて、記録し
短冊状に切ってある色紙を1cm四角に切り、のりで貼っていくという
地味で無駄に疲れる作業です

3枚合わせての色の数は、黒=594 青=26 赤=322 緑=146 黄色=78 水色=1 白=417
これ数えるのに1時間はかかりました((



こんな感じのを一つずつ数えていくのですが
「黒」と「赤」の漢字がゲシュタルト崩壊しました^P^

むしろ黒とか594個もあったから崩壊しないほうがおかしいと思u(←


・・・とりあえずさっさと仕上げておきたいです(完成後はだんじりに見えます)










最後、ハイクにあったTwitterの「変なイラストお題ったー」をやってボツった絵


暇になったら『ジャージ姿で無表情で増殖する留唯』を描いてみましょう!

ジャージ初描きの時点で無理だったので無表情と増殖を省きました
・・・いや、ほんとは増殖させたかっt((


ジャージ好きなんですが描けないんですよね(・ω・`
因みに私はジャージを着ても前は閉めません((知らんがな





腕描くのめんどくさくなって描かなかった結果←

この塗り方してる時は、大抵塗るのがめんどくさいと思ったときです(いつもだが





この前の腕のぶつぶつは じんましんだと推定しました^P^