焼けた(・ω・`

野球応援してきました


とにかく暑い

水筒3本持っていきましたw
日焼け止め塗っても汗で落ちるという←


3試合目で朝一のをみにいきました
こっちの応援はうちの学年全員と応援部、吹奏楽部で
相手学校の応援は同じ学年全員と応援部みたいでしたが
人数が圧倒的にこっちの方が多かったです((

にしても、2回か3回表で早くも2点入れられて 大丈夫か?とか思ってました
しかし5回裏ぐらいで取り返し、最終的8-2で勝ちました
9回表で試合終了


点取った時はやはりテンションあがりますね←
暑かったですが、面白かったですっ





帰ったら異常に疲れて、寝ました^P^


起きてから晩飯食った後、問題発生

手首に異常が!!(^ω^;
(腕の血色悪いのは気にしないでください)

右手首全体にぶつぶつ発生 しかもかゆいw

父に報告したところ
「全身に出てきたらやばいね〜」
・・・軽いすぎるだろ!Σ(´Д`;
というか全身に出てきたら手遅れだと思いますw


とりあえず今も手首だけの症状なのでよかったです((