夏休み…じゃねぇ

夏休み入ったのに、夏休みという感じがしないです


補修…^P^
なんで全校なんだよ(・ω・`

授業自体は12時に終わりますが(1時間60分授業の3時間w)部活が…
1時まで弁当食って 2時間しました
3級のプリント(簿記テスト)をしたのですが、友達と同じ86点でしt((


授業追い抜いて範囲終わっちゃったから これから先はすべてプリントなのかw





明日は野球部の応援に行きますっ
3試合目だとのこと 朝一で9時くらいに行きます
補修潰れるだけましか…そして部活もない(゜∀゜

とりあえず焼けないようにしたいです←











ごそごそ描いていたらできたもの
背景はいじくっていたらこうなってしまった^P^





これからまんべんなく、はてなハイクで呟いでいこうと思います(^^;
しかし、「おはよう」が起きるの遅すぎて時間がなく書けないという…(知らんがな