夏休み

夏休みに入りました(´∀`


昨日の三者面談はどうってことなかったです((
3分で終わりましたw



その日の夜、お祭り…というかお参りみたいなのがあって
Rちゃんと一緒に行きました
身内が亡くなったので鳥居は通らない、拝んではいけない を条件に^^;



たくさんの友達と会っていっぱい喋りました
3か月かそこらしか会ってないだけなのに、妙に懐かしかったです(´∀`
かき氷食ったりポテトやアイスもたべました(計800円使いました^P^
7時30分くらいに行ったのですが、結局10時くらいまで居ました
(話してただけだがw)

楽しかったですっ




そして今日、自分の部屋用にクーラーを買いました(゜∀゜
兄のも買ったので2台買いました

それで付ける位置確認として(日にちは決まってないが)業者さんが部屋に来るとのこと…
部屋凄い散らかってるんですけど(^ω^;

夏休み中に片付けようとか思ってましたが、まさか早くに片付けることになるとはw
1週間くらいかかるな…←









落書き(゜Д゜


お前らの腰はどこにあるんだ


ポーズ練習とかで描いたんですが
バランス悪いのと大きさが違いすぎました^P^
腰の位置w


水着描いたの初めてだった…やべぇ、恥ずかしi((