明日面談^p^

謎のちまちま更新←


今日は2時間で終了(2時間とも自習w)で、部活をしましたが
友達と話しまくっただけで 何もせずに帰りました((

何かと楽でしたw

そして明日は終業式と・・・三者面談(これが一番嫌だ^P^
ぶっちゃけ終業式めんどいです(・ω・`
寝てやろうk((



夏休みの宿題は7月中に終わらせたいです
最終日に追われるからな(^ω^;

美術の宿題が「美術館に行け」とのこと
瞬時的にIbを思い出した・・・あんなことあってたまるk(ねーよ







更新してないと何故か溜まるからうP←



左の奴の髪どめを右の奴に渡し、括っただけ




正直、コレが描きたかったんだ((

何か重大な病気持ってるので 咳とかしたら吐血します←







急に描きたくなったものです

背景は見えなくても、バラとマカロンです^P^







暇だったので1期のハガレン見てたら覚醒した
この二人が好きすぎる^P^

ラースはホムンクルスに目覚めるまえのが可愛かったですw
1期のエンヴィーは2期のエンヴィーよりえげつないと思u((
(首から下はログアウト 服どうなってんだ…あと髪の量)



1期と2期じゃ人物も変わったな〜とか思いつつ描いてたと思われるもの

これはヒドイ

1期と2期のラースだが…
大総統初描きすぎて途中でギブアップ …若返った^P^(しわ付ける前だったので
(オールバックのマスタングみたいになったw)

1期のは 部屋に侵入したときの←





・・・イズミの子供とか若干ネタバレになってました^P^