暑すぎて溶ける

朝、あまりの暑さに7時に起きました^P^

まぁ 2度寝しましたが←
(2度寝により11時に起床)


部屋の温度30度は軽く超してるな…(^ω^;




特に用事はありませんでしたが、当てもなく出かけました((

まずは昼飯 ということでス●ローにw

写真に写っているのは烏龍茶(何故

今回は銀色オーダーでした(´∀`



後は古本屋やらイ●ンなどでぶらぶらしてましたw
食品売り場で買い物中にアレが!((

期間限定のファンタピーチ(゜∀゜

この前友達とファンタピーチ美味いよねって話していたばっかりでしたw
美味しくいただきました(^ω^←



そのあとは図書館によって帰りました
特に目的のないお出かけでしたが、久々の家族そろって行けたので楽しかったですw









最後に1枚落書き((

「仲良くしろよな」という…←
(実際 右が一方的に嫌っているだけだがw)


手がキモイのはスルーしてください^P^