語って落書き←

なんだか今日は、先生達の会があるということで
弁当無しの4時間でおわりました(´∀`

午後は部活が30分ほどありましたがw




もうすぐ夏休みですねっ!!((いきなり
どうやら今回の夏休みは少し長いようです
まぁ、夏休み入っても補修が1週間ぐらいあるから関係ないが(^ω^
(補修っといっても全校生徒ですが^P^)

長くなったところで 冬休みと同じぐらいしか休みがない・・・(;ω;
まだ春休みのほうが長いです((



とりあえずセミの鳴き声がうるさいのを何とかしてほしい





席替えしたら、完全にクーラーの当たらない所になりました(クーラーの真下
一番後ろの席だからいいか…((


(話題がバラバラなんで語りは終わりまs)








最後に、いつもより少し多い落書き((増えんな



スマブラ




テラ女の子ピット^P^



上と同じ感じで((

ふわっとさせたかったが無理でしたw





黒王子黒天使

因みに、黒カービィは「お葬式カービィ」とか皆で言ってます←






オリキャラ




式日とマンホール」

明らかにマンホールの中 入れないだろ




もう少しでお祭りシーズン!!(゜∀゜

と言っても10月だが((まだだろ
小さい頃は よく太鼓叩いてました(´∀`

1日中起きて叩く気にはなれなかったが・・・←






終わります^P^