七夕

七夕ですね!!(゜∀゜((出オチ


今日が七夕ということをYahoo!のトップページで思い出しました←

ってなわけで記念に…^P^

落書き程度にゴソゴソ描きましたw
天の川のクオリティ・・・w

最近、天候がカオスで 雨が降ったと思って窓を閉めたら止んで
窓を開けたら降るという 妙にイライラする天候です((
そんなこんなで、今日の曇り空でしたので天の川は見れませんでした(・ω・`


家から走ったら20秒ぐらいで着く 昔通っていた保育園で七夕祭りがあったらしく
花火をあげていました
外にでたら、まぁなんとここまで火の粉が!!←
3DS持って外に出たので、撮ってみようと試みました


謎すぎて吹いた^P^

画質がアレなのか…w






因みに、私の願望は…「学力がほしい」ですかね((欲