原稿一安心

やっと土日ですね(´∀`;

明日は模試があるみたいですが、私の学科だけ無いのでラッキーですw
(そのかわり検定だらけだがな)




今日までだった部活の原稿、昨日何とか完成させましたっ

お題は「夏」で まったくネタが思いつかなかったのでテキトーに・・・((

もろラフ画な線画←
ピットの等身がおかしいのと、ピーチの左手どうかしているw


とりあえず、トーン付けときました

荒い^P^
後ろの障子(みたいなの)と座っているところを塗る前に力尽きましたw



ちなみに、原稿は2枚あって もう1枚(フリーペーパー)は前にうPしたやつです←

先輩がたが、上から2番目のキャラを知っていた事に感動しましたw
(って言っても、ほとんどの人は知ってましたが^P^)




原稿間に合ってよかったです(´∀`;





今日の美術の時間、「オリジナルのキャラを作ってみよう!」みたいなので
できたキャラ↓

見本のキャラを色々いじくって作ってみようみたいなのでしたが
見本の面影が消えました←
(見本キャラはもっと可愛い2つ結びの女の子でしたw)

1つ結びの方が好きだからといって 色々やりすぎた^P^
服装まったく違うw ポーズだけが同じだけです((


先生に 何でシャベルなのかと突っ込まれましたw



・・・趣味だっ!←