落書き詰め

と言っても6枚ぐらいしかありませんが^P^







オリキャラ

初期に作られたのに本題に出ない人達
左上のは違いますw
(右下の奴はたまに出てくるか・・・^^;)





上の絵の色を濃くしただけです((






こういう塗り方がしたかっただけなんだ
正直、影と光つけるところ分かんねぇ(^0^)
にしても カメラ目線だな…w
(左右で髪の量が違うのはスルーして下さi)






◆ゆめにっき

Ib見てたら、ふと ゆめにっきが出てきましたw
PC新しくなったから こっちにゆめにっき入れてないんだよなぁ…
また取り込んで、初めからしようかな(´∀`
(背景の場所分かる人いるのかw)






MOTHER3

  • 違う塗り方しようと試みた



下書きというか、線画((
ひまわりカオス







無理だった^P^

色々 色が混ざって気持ち悪くなってしまった(特にヒマワリw
リュカの髪をスマブラっぽく(なってないが)描こうとしたら
タマネギみたいになってきて自分で吹きました←








長い間PCの前で座っていたので、肩が凄くこりました^P^

そういえば、今日の朝 近くに落ちた雷で目が覚めました
雷なりまくるほど雨降ってた(台風の時より降ってたなw)のに
うちの地域だけ警報でませんでした^P^
注意報だけなんてっ…

午前中は雨降りまくりでしたが、午後からは嘘のようにぴったり止んだというw

風が涼しかったです(´∀`
こう見ると、向こうの空がオレンジっぽくて山火事みたいに見える((
(そういや、今日近くで火事あったな…^ω^;)



終わりますw