足が痛い←

更新しようとしてもネタが無い


今日大量のテストが一気に帰ってきました^P^
(と言っても、私は数学と英語受けてないので順位はでませんがw)

簿記のテストが感激でした((
平均点62点で、なんとか満点とれました(;∀;
というか 一問4点とか配点高い^P^
緋色(同じ簿記部)は一問間違えただけだったらしいです
(諸口書き忘れって悲しいほどの凡ミスじゃないかっ(^ω^;)

後のテストは壊滅的なのもありましたがw



学校の階段登るのが辛いです←
足が痛い…

この怪我のせいで、土曜日の夜市 私だけ留守番でした^P^
日曜に行ったボウリングも見ているだけなんて(´∀`;ヤリタカッタナァ

(写っている人は他人です←)


暇つぶしにと、いきものづくりクリエイトーイとかいうのDLして遊んでました((ww
結構面白いとおもうけどなぁw(キャラ作るのとかw)

やり方とかわからなくて初めに作ったキャラ

もろカービィ似((
名前は即席で「もち
さすが可哀想すぎたか…←

人間も作れるようなのでオリキャラも作ってみた

なにこれムズイ(^ω^;
20パーツとか限られているので尚更難しかったですw
(というかЯはこんなに笑わない^P^)



最後に、多分木曜に描いたと思われるもの

久々のスマブラ(゜∀゜
しかし何故か学パロみたいになっている^P^

アイクらしき人物が食っているのはパンですw
(隣はピット)

体のバランス変だな(^ω^