頭打たなかったとか^P^

学校登校中に坂を下りたところにある交差点で曲がろうとしたら
すべって派手に転びました^P^

いつもは横断歩道渡らずに曲がるのですが、
今日は信号が青で行けそうだったのでまがったらこの有様ですw
昨日雨降ってたからなぁ…滑りやすかったんだ(・ω・`

いや…曲がる瞬間「これはヤバイな」とは薄々感じていましたが^P^
まさか前歯折るほどととはな(^ω^;


滑って自転車から放りだされて倒れた後、瞬間に立ち上がって
邪魔になっていたであろう自転車を脇に寄せましたが
足から血がドロドロ←

ちょうど通りかかった学校の先生にティッシュをもらいましたが
あれは酷かった…血流れ出てたな^P^

しかも兄に遭遇w


せっかく今日のテスト勉強してたのに((
英語やりたかったなぁ(;ω;


とりあえず、先生の車に乗って学校まで行き車いすで保健室までいきました
その後 母に来てもらい病院へ・・・
(先生の話によると、滑ったところの地域の人達は事故かと思ったらしいです^P^)


病院ついた後、先生に見てもらいましたが
足の所に結構石などが入り込んでいたらしく

先「これはブラッシングしたほうがキレイになりますね」
私「Σ(^ω^;」
先「ブラッシングをそのまますると凄く痛いので麻酔しますね」
私「Σ(゜Д゜;)

麻酔3針ほどして(何か痛いw)ブラッシングしました
麻酔してても凄く痛かったですが←

怪我したところは、右足と腕(右ひじ)と顔ら辺と左の手の平でしたので
足と腕の方は包帯を巻いて、その他のところは薬塗って何か貼りましたw
手の平の怪我は少しでしたが 皮膚が剥がれてましt((
とにかく痛かったです(´ω`;


前歯折ったのは非常にショック^P^
歯医者に行きましたが、差し歯なんて…(;ω;


とりあえず唇が人間じゃないほど腫れているのでマスクで隠す^P^
この状態碌に歩けやしないのに、明日学校行けとな(^ω^
勘弁してほしかったですw 今日の教科(英語・数学)ならともかく、
明日はビジネスと科学のテスト…科学はいいがビジネスできねぇ^P^P^


ただ、帰った後立て続けに友達からメールが来て
大丈夫? や みんな心配してたよ とか、なにこれ私幸せっ(;ω;←
とりあえず 嬉しかったです(´∀`


病院行ったあと、右手と頭打ってなかったのを見て
これは私に勉強しろという因縁か!?(^ω^;」と思ってました((


悪けりゃ、目を切ったりとかしたみたいですが 顔に傷を負い前歯折っただけ
だったので これでも不幸中の幸いだったらしいですw




…明日の勉強してきます^P^