色々変更

テスト2日目が終了しましたっ(゜∀゜

きたぞコレ!(ぇ
凡ミスなければ簿記90点台はとれるz((
英語(というかOC)はもろ暗記でした(´∀`;


問題は明日の教科なんだがな
情報処理できる気がしない^P^




見てわかるように、ブログ名など色々変えましたっ

Before

After


前の名前は流石に恥ずかs(^P^)かったのでw
変えたのはいいですが、まったく可愛げのない名前となりました(^ω^

言うと、四字熟語とってきただけです←


候補に挙がっていたもの↓
拱手傍観日誌
挙措進退日誌 
常住坐臥日誌 
日常茶飯日誌

ぶっちゃけ 日誌がついていればなんでもよかっt((

意味↓
拱手傍観 →腕を組んで、何もせず脇からながめていること
挙措進退 →日常のちょっとした動作。立ち居振舞い
常住坐臥 →普段。常日頃
日常茶飯 →ごくありふれた、日常的な事柄のたとえ。もとは日常の食事のこと


意味的には日常のことに関してのことがいいかなと思ってました
にしても 常住坐臥は何か中国語みたいに見えてきましたし、
日常茶番は何故か吹きました(ぇ


拱手傍観の意味なんか私そのものでした←傍観者w
ということでこの名前に^P^



Addアイコンとスターアイコンは好奇心で変えましt((

ドッド何か楽しかったですw(一番右のアイコンはfaviconです)

こうなるとこっちも変えなくてはならないわけですよねw




テスト期間中なのにこんなのやってていいものなのか^P^((良くない