真夜中更新

今日(14日)、夜市行ってきました(´∀`
(先週は、足のけがで行けなかったので^^;)


さすが人多い…w
暑すぎでした^P^
ゲーセンなどに行きましたが、これといっていいものがなかっt((





夜市に行く前に ちょっとCDを借りてきました

左:米津 玄師 右:灯油

左はずっと借りられていて、今回やっとかえってきていたので
嬉しかったですw




夜市の帰りには ファミレスにw
正直、晩飯はから揚げだけだったからなぁ(買い食いの

いつも食べてるやつです((





この前、学校で奉仕活動がありました

私たちの学年は 学校の周りの掃除だったのですが
草むらからエロ本でてきました
しかも先生が見つけたという((

2冊だったのでビビりました(まぁ泥だらけでしたがw



その日の帰りは「おおかみこどもの雨と雪」の試写会(当たった)に行きました
まだ上映してない映画を無料で見れるっていいなw←


おもしろかったですっ(´∀`