テスト1日前

テストが明日という悪夢←

今日は午前中は寝て、午後は勉強やら色々してましたw





メモリーカードあさってたら、前奏まで描いて終わってるメモ
(多分1年前のw)を見つけたので 続きを描きました^P^(勉強しろ

ほとんど静止画なので1日でできました(
まず、前奏の部分だけでメモリー4分の1無くなってたので
全部かけるのかと思いましたw

サビの歩いてるとこがそれらしく見えない件について←
というか、見えなさすぎて自分で吹いた((

曲名:落ちる((受験生に申し訳ないと思った



ナゾトキ等を作った方の歌です
ピアノ美しいっ(´∀`*





晩御飯(牛丼)食べに行ったついでで買ってきたもの

eショップ 今なら20%offみたいなので
密室からの脱出 を買いたいとおもいますw
(この種類のは結構やってきたので)


この前のダイレクト ルイージマンションの情報がなくて「え?」ってなった((