昨日の話とか^P^

最近なにに対してもやる気がでません^P^
ただ疲れているだけだろうとおもいますがw


今日は四十九日がありました
休日に9時に起きろとか私にはキツイ←
着ていく服が制服だったので学校行くみたいで
尚更だるかったです^P^


昼には終わりました
これでもテスト2日前なので家に帰り勉強&昼寝をしてました((


夜はデザートを食べにいきましたっ

普段自分からパフェを選ぶことは無いのですが
今日は無性に食べたかったのでw
美味しかったです(´∀`*






ここから昨日の話です^P^


学校で二時間目に体育がありました
でも前の日に激しい雨が降り、外でする種目の人達ができなかったので
全員室内で色々しました
(今 自分の好きな講座に分かれて体育をやっているのでw ちなみに私は卓球^P^)

やるのは、今度あるクラスマッチとかいう行事ででる種目の練習でした
クラスマッチでの講座は
ドッジボール
・バレー
・バスケ
・サッカー
・オセロ(女子) 将棋(男子)  等々(あとは忘れt((

ちなみに私はオセロ(理由:動きたくないから←)

ってな訳で、端の方でオセロを選択した人達と勝負してましたw
ちょうど6人いたのでペアを作り ローテーションでしてました
(全員 仲が良い子なのでよかった)

一戦目Rちゃんとしましたっ
凄くいいところだったのですが、悲劇が起きました

Rちゃんのターンの時

どこからともなくボール(多分ドッジの人達の)が飛んできて
やりかけのオセロ盤の上に直撃し、石(チップみたいなやつ)を蹴散らして
さらに、盤で跳ね返ったボールが私の顔面に当たりました^P^

一瞬で状況が理解できなかったw

Rちゃんは いいところだったのにっ とすごく怒ってましたw
当てた人は謝りもせずにどっか行きましたが((誰が当てたのかもわからないw
私はひたすら笑ってました((ぇ

結局その勝負は引き分けとなり終わりました(強制的にw


体育終わった後も顔面にボールが当たったときの
鼻の痛みは続きましたが^P^

とりあえず凄かったですw←


その日、家帰ってからは前の日に買ってきた
予約していたカゲロウデイズの小説を読みました

2ページぐらいしか読んでなかったので 読み続けていたら
読み終えました((


おもしろかったですっ^^