カオスな絵チャ

今日は学校休みでした

台風がちょうど来ていたのに、朝起きたとき
雨もそれほど降っていなかったし何ともなかったので
警報はでないな・・・と思いながら学校行く準備をしていました

それでも、学校までは遠く雨が降ると車で連れて行ってもらうので
家出るとき 連絡手段のため持っていく携帯(連絡以外には使いませんw)の電源を切りました
で、玄関から出たとき何を思ったのか携帯の電源をつけました((
そしたら 瞬間的に緋色(Kちゃん)からメールが来て
「さっき警報でましたーー 待機だと思うぜ」とのこと
家に戻ってテレビつけたら速報されてましたw

緋色ありがとう!!w((
後1分遅かったら家出てました^P^
その後、警報は解除されることなく学校休みになりました(´∀`






今日1日は家でごろごろ((




午前中は緋色と絵チャットしてましたっ

まずチャットからw
(新しい分は上に追加されます)

緋色→緋色(ぇ
くぁキィPィィ→自分(( (かキPですw)
緋色のキモイ顔文字に吹いた←
(画質悪いのはいつものことです^P^)




初めの落書き
もはやカオスww
緑&水色→緋色
茶色→自分



いつもの あみだクジで描くのを決めて描きましたっ
あみだクジ結果
緋色→イギリス(左)
私→リベンジ ロマーノ(右)((この前のリベンジw
トマトの顔(親分w)は緋色が描きましたww
まともに描いた絵はこれぐらいだったり^P^
後はカオスw



2回目のキモイ顔文字連発にまたもや吹いたw
(Iみたいなのは カーソルです^P^)



最後のあみだで描くの決めたもの((まともに描いてねぇw
名称「第一回 チキチキムチャ振り大会」((
無茶なものを描くあみだクジですww

ちなみに、当たったもの
緋色(ピンク)→ガンダムジョジョ(無茶にも程があるw
私(灰色)→イケオネェ&エリンギ(なぜエリンギをチョイスしたのかw

初め緋色はジョジョ立ちジョジョ(何w)を描いていましたが
諦めたようです^P^
私は「イケオネェ=ギャリーさん」ってことでギャリーさん(右の)を(何か違うw
エリンギ画像検索したとき、エリンギの画像がいっぱい出てきて吹いた←
そして、緋色はガンダムを文字で描いたようですw((

エリンギおばけ(緋色作) すっごい吹いたwww





この後1時ぐらいに解散して、私は夕方まで寝てました←
色んな意味で楽しかったですww