極度の方向音痴w

とうとうテスト期間にはいってしまいました

やべぇ…ビ基(ビジネス)できる気がしない^P^
社会とか暗記系が凄く苦手です(´∀`;



昨日言っていた父の日のプレゼント(マカロン)を学校帰りに
買って帰ろうと(マカロンが置いてる)ケーキ屋に行きました
しかし、道を間違えて迷いました((何歳だよ



(テキトーマップ←)
通常ならこのルートで行けるのですが


私はケーキ屋まで行く道を一本間違えて、かなりの大回りをしましたw
Uターンしまくりでした^P^

ケーキ屋にやっとついたと思えば お休み となっていて
チックショオォォ(☉д⊙) となりました←


結局帰り道にあった他のケーキ屋でケーキをかいました

フルーツケーキとイチゴムース(だったような)を買いました(´∀`

しかし家に帰るとき、下手にケーキを前カゴに乗せると
ケーキが崩れるので 左手に持って片手運転で帰りました((
坂キツかった^P^


家に帰ると 本屋から予約してた本が入荷しました
との連絡があったようなので、明日学校帰りに取りに行きますっ
カゲロウデイズ!!

そういえば、昨日の3日クオリティPVが人気順のっててビビった