マカロンorz

明日からテスト期間 ということで
今日は1日うだうだしてました←

外出は文房具屋に行ったぐらいですw



この曲で作りたい と思っていたので勢いで作りました
放置とかを除くと2日3日ぐらいかかりました
放置合わせると一週間ぐらい←
(自分作業遅いのでw)

後半スマブラのネタ尽きたのでオリキャラにw
「紅色 殺人スピーカー」の部分からはすべてのネタが付きました^P^



どうせオリキャラ出すんだったら敵対組でいいやとなった(。A。
こいつら普段手がないのは 描くのがめんどうだかr((




父の日だったのですが、買おうと思っていたマカロン
買うの忘れていたので 明日学校帰りに買ってきます(´∀`;
(にしてもマカロンって高いよなぁ←)