マンガ入手

部活の大会行ってきました
・・・といっても うちの学校でしていたのですがw

ちょ 何だあの問題 鬼畜すぎる^P^
習ってないよw
諦めて、後半電卓で遊んでました((

終わった後、先輩がクレープをおごってくれました(゜∀゜
しかし私はワッフルを食べたがな



帰り CD借りて本を買いました

あってよかった(´∀`
本は昨日発売だったのに 今日発売されてたのでw
(CDはレンタルですw)

本にCDついてて、収録曲が借りてきたのとかぶってて
マジかよ とか思っていましたが、サビだけでしたw
キドかっこいい!(゜∀゜




無理でした^P^
キドじゃねぇw(初描き乙だw)

初めて見たとき、男かとおもってt((




昨日描いてたのが出てきた←

地元ではこんな感じだったりする奴
背景手抜きすぎる^P^


コレ聴きながらでした

ハウルの城のですw
初めて全部聞きましたが いい曲でした(´∀`