大会とか^P^

金 土 日ぐらいしか、更新する暇がない件について^P^


最近なぜか無性に授業中眠いでs←
2日前ぐらいに席替えして、一番後ろになったのでよかったですが((
問題は黒板が見えない事w



今日2時間目と3時間目の間の休み時間に
友達の緋色(緋色)話していたこと((
私「ごめんっ1時間目黒板見えなかったところあったからノートを貸してほしい」
緋「あぁいいよ 1時間目は・・・簿記がビキに変わったんか」
私「…え?ちょ ビキって何w」
緋「え… ビジネス基礎ww」
私「wwそれ略したらマジでわからんわw」

ってな話をしてました((
因みに、他の友達に「ビ基って何かわかる?」
と聞いたところ「・・・ビキニ?ww」と返されました^P^
果てしなく違うw
私は何か骨の折れる音か ヒビのはいる音かと←
(ビキボキ なんて言われたらそう勘違いするだろう)



どうやら土曜日に部活の大会があるようです(簿記部)
だからってなんで私達も出るんだ^P^
まだ範囲まで全然行ってねぇ(^ω^;
先生曰く「場の空気に慣れるためだけだから、0点でいいよ」とのこと
ってなわけで ひたすらテキトーに電卓たたく(打つ)かラクガキしてますw
昼飯は先生のおごりだそうでww
とりあえず、目指せ1点ってことで頑張りまs((




データファイルから何か出てきたやつ

いつのだw


ハイクのアレ←

これ聞いてましたw

この音楽聞いてたら癒される(´∀`