ゲッダン☆←

今日も出かけてきました((


バラ見に行きましたっ

凄くたくさんあってビビった←


謎のバラタワー((


色んな色のバラがあってきれいでした


(゜∀゜


しかし、花より団子 ということで、近くで売ってたアイス食べました(でこぽんアイスw
花見てる時間よりアイス食ってる時間のほうが長かった件について((



分かる人には分かる
ゆるキャラランキング2位だったやつw

後は山に登りました(車で

逆光できれいにうつらない(・ω・`
曇っているように見えますが晴天でした^P^




帰りは本屋巡りしました((
カゲロウデイズ探して三千里
ひたすら探しまわった結果、どこも売り切れ^P^
明日、学校帰り 本屋で予約してきますw





いつも通り落書き

いや…指が描きたかっただけなんだ
手前の奴描いたあと、後ろが寂しかったのでアイツ入れたらこうなった←


かなりうろ覚えで描いたやつです^P^
仲良し三人組
(もとネタは男女からw)


アイコン用w
ユザネの「ルート」は「√」なのでw
なんで5なのかって?((聞いてねぇ
「5」という数字が好きだからでs((