名前決め

そこらへんに出かけてきました((


この前のレストランらしきところでパフェを食べました←

こちらは兄のパフェ
イチゴパフェだったと思いますw


こっちは、私と父と母と三人でつついて食べた
ショコラパフェです^P^
美味しかったな(´∀`


帰りは本屋に寄って「カゲロウデイズ」の小説を
買おうとしていたのですが
売り切れてました^P^コンチクショー
DVDの方も買おうかなと思っていたのですが
3000円位するみたいなので やめました←
レンタルで我慢しますw




昨日の夜、ペンタブ使おうとしたら
ペンを近づけているのに動かなくて、ペンの電池切れか?
とか思って 明日電池入れようと放置してましたw((というか電池で動いてるのか?^ω^;
で、今日ためしに使ってみたら 何も施してないのに動きました^P^
電池(?)切れてたんじゃなかったのかよ とか思いましt(どうでもいい



いつも通りラクガキしてたのですが

コイツ名前決めてなかった((知るか


ってな訳で名前決めました^P^
元々「愛ト茄子ト平和ナ果実」という曲を聴きながら描いた
絵に出てた即席キャラだったので(即席の割には描きやすかったのでそのままキャラにw)
サビの歌詞からとって「オルベン」とか「コルベン」とか考えていたのですが
流石に変な名前になるので 別のものにしました^P^

性格とかは決まっていたのですがね
かなりマイペースで 一人称は僕
とかいって、性別は決めてない((
科学(正確には科学実験)が好きで よく薬品を混ぜ合わせ
妙なもの(薬品)を作る((まれに爆発する
寝ることも好きで どこででも寝る
着る服は 大体パーカー

こんな設定で、科学が好きということなので
初め考えていた名前は「サイエンス(科学)」とか「ソリッド(固体 スネークw)」でしたが
(私にはネーミングセンスは存在しません←)
周期表から奪って「ニッケル」になりましたw

ですが漢字の名前とかも入れたかったので
「西家 留唯 (にしけ るい)」となりました←
あだなでニッケルw(ちゃんと名前に ニとケとルを入れたのd)
ルイって女っぽい名前ですが男でも居るみたいですn((

これ本当どうでもいい事だなw^P^