顔にも当たる虫

今日は 弁当なしの4時間授業でした

それも、芸術が2時間!!(゜∀゜
やっぱ金曜の時間割好きd((



昼飯は…(←いつも昼メシと言っているのでつい^P^

昼ごはんは兄と牛丼食べにいきました
本当はついでにボーリング5ゲームする予定でしたがやめましたw
ついでで、本屋に行くと緋色(友達)とあってビビりましt((

・・・カゲロウデイズの小説買うの忘れてた^P^



帰りは愛するBOOKOFFに←

小説版を2冊
一冊105円とか!(゜∀゜




古本屋寄ってからはどこもよらずに帰っていたのですが
(この時 車が全然通っていなかったので車両側を走行していました)
制服に当たってくる虫にイライラして 前を見ずに虫を吹き飛ばしていたら、
車両側と歩行者側の道の堺にある石の段に タイヤが引っ掛かり
自転車が倒れました^P^

まぁ 私は倒れる前に飛び降りて回避しましたg((

車両側を走っていたのに、堺の石の段を乗り越えて歩行者側の道に倒れましたw
後輪は歩行者側、前輪は石の段の上という
傍から見たら なにやってんだコイツ みたいに見える状態でした←

飛び降りはしたが、足は回避し損ねた^P^((擦りむいた





最後に 何かたまってたラクガキ


バランス悪いのはいつものこと←
背景が謎だな(^ω^


(上と同じ奴w)
別のもの描こうとしてたのですが何故かこうなったものです((



やっぱこいつら描きやすい^P^