ダイレクトオォ!

今日は模試がありました

数学・英語・国語だけですが
唯一の数学が一番できなかった件について←
むしろ、英語が一番できt((

最近は簿記の理解に苦しんでいます^P^


ついでで 2日前ぐらいに本屋で「カゲロウデイズ」予約してきました((



この前、3DSでニンテンドーダイレクトが公開されたとき
3DSのソフトの情報か!? と思って期待してた自分でした^P^
Wii U は… 今の所買う予定はないです((

PCの方から任天堂のホームページ見に行ったとき
3本3DSのソフトの情報(映像)がありました
「NEWスーパーマリオブラザーズ2」
「ペーパーマリオ ステッカースター」
「ルイージマンショ2 ダークムーン」
(英語^P^)
キター(゜∀゜)ー!!
ペーパーマリオとルイージマンションをどれほど待ち望んでいたものk((
アメリカ(?)では年末発売みたいです
こっちではどうだろうか…(^ω^;
とりあえず嬉しかったです






そして落書k((

やっぱコイツかきやすい←
もうコイツをプロフ画像にしよu

明日 1時間目の科学でスライムを作りますw(どうでもいい


塗りをひたすら誤魔化した結果^P^


部活の原稿のネタがなi((