\オムライス!/

朝夕はひときは冷え込む季節となりましたが… いやむしろ寒くて死にそうです

朝登校が毎日キツイです スカート寒い…(・ω・`)


今日は検定がありました そして色々な意味で終わりました\(^o^)/
タイピングの速度とか私打つの遅いから無理ですよ(;ω;`)
ちなみに、文頭の「朝夕はひときは冷え込むry」は11月のあいさつです


前の更新で出しそびれた写真を一気にアップ




いつぞやにロー●ンで進撃のやつやってましたね



とりあえず2枚ファイルもらっときました



学校帰りの踏切で止まってた時の写真




数週間前にバイキング行ったときのもの



ただひたすら、肉 ピザ 肉 肉 デザート 肉 と食ってました
(沢山頼めますが一つが小さいです)
しかし残念なのはバイキング行っても元が取れないこと




うちのセキセイインコとコザクラインコ
なんかコザクラの方は後ろの観葉植物と同化している




少し前に悪夢の検定が終わったということで打ち上げ(?)行こうという感じになり
皆で晩飯食べに行きました
/オムライス!\



食後のパフェ
オムライスでほぼいっぱい状態だったため、このクリームたっぷりパフェは完食できませんでした \(^o^)/
残ったものは友達が食べてくれました(´ω`;)



友達が100円で取ったイカ
なんという生々しさ




そしてバンブラP買いました
好きな曲が入ってきてて嬉しいです(´∀`)
絶対いつかトマト腐らすだろう…



ついでに、かなり前にモンハンも買いました(ダウンロード版)
今は…こんがり肉焼きに行く所ぐらいですかね( ◠‿◠ )←一番初めのクエスト Lv1



つままれ双子
            
    わたわた                           びろーん



兄に貸していた絵心が帰ってきたのでわさわさ描いていたもの
/色えんぴつたのしい!\



謎の丸い物体



この先いつもながらDSのチャットなどで溜まった落書きです
安定のオリキャラオンリー




Foooooooooooo!!!


「それなんかのさなぎだったんじゃない?」
その後左の奴は殴られます


ぎゅっぎゅっ