いい夫婦の日

なんという2か月ぶり更新

10月31日に更新しようとしてましたが、忙しすぎて無理でした^o^
しかし、忙しかった原因 検定が(色んな意味で)終わったので解放感に浸ってます

とかいいつつテスト期間に突入していますが…


溜まったものを一気にアップ



ハロィンにインチワームアニメーションで描いたもの



かなり前にドールハウスキットを買っていましたが
少し前にようやく完成しました
カフェです(´∀`)



試作で再度宇宙塗り
試作だったのですが友達が欲しいということであげました^o^




授業中眠いです コクコクなります(^ω^;)




11月22日は「いい夫婦の日
しかしあえて、「わんわんにゃんにゃんの日」を取りました
(上(猫)、下(犬) 上の奴の体は下の奴に隠れてます)



ここから先はとりあえず行事に関係なく溜まった落書き
・もろオリキャラ
・ちまっとスマブラ





授業中隠れて弁当食うの上手い友達がいる




!!




むしゃむしゃしてやった




踊るリンゴの家族!




森の中で待ってるElfin




壁も畳もお風呂もベッドも全部紅マグロ




いつかきっと地球も止まる




恐ろしく汚い…
下に生えてるのはオオイヌフグリです




街灯




半寝状態で描いたもの
保存名を「プリン」にしようとしてたが、きずいたら「マフラー」で保存していた




朝飯的なものを書こうとして途中で飽きた図




ファッ




インチワームアニメーションで描いたもの




ぶわさぁ




スマブラ少量



しわなしPit