洋楽

月が変わるまでになんとか3回目の更新できました(- -;)


今日は「風立ちぬ」を見に行きました

毎度ながら絵がきれいでした
しかし、内容は大人向けなような気がします(-ω-;)
ちなみに自分も完全には理解できていなi

とりあえず思ったこと地震と戦争は怖い



最近Skillet(バンドグループ)にハマりました フライパン!
曲がどれも一発でハマってしまいます
(ただ英語は分からないので歌詞は和訳で見てます)

Sick Of It

サイトに入った時流れてきた曲 また一発でハマりました(何だコイツ)
If you'er sick of it!(うんざりしてるならな!)

Monster

I feel like a monste(俺はモンスターのようだ)

ちなみに初めて聞いた曲はComatose(昏睡状態)でした この曲も好きです
Heroやらなんやらも…


洋楽はいいですね(´∀`)



友達から、進撃の巨人のエルヴィンがつけてるループタイを作ってほしいと頼まれたので
作ってみました

液薄すぎた(^p^)



あと、バラを見つけたのでIbモチーフのやつ作れるんじゃないかと…
(黄色いバラが売り切れてたのでメアリーは消えました^p^)




あるお店がオープンしてたで、この懐中時計がオープン価格で安くなってたので
ついかってしまいました




3DSうごメモが配信されましたね
友達と色々描いて送りあってます

軽く落書き(安定のオリキャラオンリー)


黒、白、赤、青、黄、緑 使える色が増えて嬉しいです


曲:恋は戦争

しかしまだ慣れない…