夏休み

長い間放置してて申し訳ないです(・ω・`;)


終業式を終え夏休みに入りました
しかし去年同様、全校補修+部活で、土日は日曜 平日は6日間しか休みがありません
学校鬼畜

こんなの夏休みとは言わせない…(;ω;`)



2週間ほど前、家族が増えました

学校から帰るとそいつは机の上にいた…





コザクラインコ(゜∀゜)

本当驚きました 母曰く、一目ぼれしたので買ったとか何とか…
衝動買い…だと

コザクラインコは触らせてくれます!

もっふもっふ (今写ってる手は母の)

名前はライム 通称ラムちゃん


しかし、やはりセキセイも可愛い…



おやつ




最近、学校でよく進撃の巨人について話したりしてます
主に友達と「イエエェェェガアァァァァァ!!」と叫んでいるわけですが

漫画の方は友達に借りて見せていただきました


ちなみに私は、ベルトルt…ベルベルト…アルベルト…ベトベト弁当…
ベルなんとかさんが好きです




ここから先は、うごメモ終了間際(もう終わる直前)に出したメモに入ってた落書きです
特に面白くもなんともないです(というか落書き)
暇な方だけ…
*もろオリキャラ
*ちょいとスマブラ


*ちなみにかなり前に描いたやつです


スマブラ


…これはスマブラじゃなかったです^p^


マルス描いたときほとんど目を瞑らしてるので…


オリキャラ(ほとんど友達に送った分)


マジェンタ聞きながら…


見事にPIZZAの"A"が抜けてます^p^


友達に送ってた過去漫画的な何か(一部)


むしろ続きを書く気なんてなかった(^ω^)


よくわからん漫画(一部) これは一応最後まで描いて送りました


どうなってるんだ…



友達に送ったキャラプロフィール的な何か(敵対組)

元代理


殺し屋さん


手品師

顔いがんでやがる…


腹グロ少女



もっとよく分からんオリキャラの構成図


昔の自分のネーミングセンスェ…


カオス



足が凄いことになっている


カブトムシの幼虫


ねこ耳の話題してたときの


メモ終了



友達に送ったセリフなし+途中で終わったマンガ
(後2人殺すのめんどくさくなって、空白作ったあと一気に最後を描いt…)

友達と死ネタいいよなとか話をしてて、その夜夜中のテンションで死ネタ描いたら
朝起きて死にたくなった物



数年前(2年ほど前)にかいたと思われる何か