チロルチョコ

14日はバレンタインでしたね
(昨日更新しようと思ったが 寝オチしました^p^)

友達にお返し分としてのチロルチョコ詰め合わせ(210円)しか
買ってなかったのですが、昼飯の時 何人かの子が全員に配る用
のようなものを作ってきていたらしく 私も何個か頂きました
返せないのに 申し訳ない(・ω・`)
なかなか配っている人多かったんで 弁当食べ終える前に、満腹になりました^p^







ヤミから頂いたネタを元にバレンタインマンガ

※普通オーブンは爆発しません
チョコで失敗するのもよほどなので、ガトーショコラで



今日見たニンテンドーダイレクト、ルイージだらけでした
ますますルイージマンションが楽しみに…(予約済み)
オバ犬(?)が可愛かったです(´∀`)
マリオ&ルイージ4も面白そうでした
(しかしこのシリーズ まだ3をやっていない…)



ついでに いつぞやに撮ったもの


特に何の意味もないですが、結晶を見せびらかす
(兄貴の村です)


※どうせもいいお知らせ
来週からテスト期間に入るんで出てこれません
検定がテスト前日にあるってどういうことだ…



落書き


ヤミとオリキャラの過去話をいろいろ語り合っていたので
いちよう絵だけ(・ω・`)

捨て子ちゃんと殺し屋くん




右手どうなってんだ