おめでとう

お腹が空きすぎて気分が悪いです(・ω・`)


明後日はバレンタインですね
正直、友チョコとか作るの面倒なので今年は作りません^p^
なんでわざわざ意味もないのに金使って菓子作らなければならないんだ
チョコレート業界の陰謀だな

と、いいつつ いちよう父と兄貴と従兄妹の分を今日の下校時に買いました
ついでに 友チョコもらった時のお返し用にチロルチョコの詰め合わせを…
こうして軽く2000円が飛んでいくわけだ


こりゃ作った方が安かったかもしれない(・ω・`)




今日、2月10日はヤミの誕生日でした

ということで、誕生日おめでとう!!(´∀`)
5人ということだったけど どうしても後の3人描けなかったんで
2人だけになりました スマンヤミ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
(補足:赤ずきんちゃんのアレ 左:狼 右:赤ずきん)

ヤミと初めて会った時、隣の席で尚且つ 同じ名前だったからビビった覚えがあるよ^p^
これからも ブログ更新楽しみにしてるよっ


ついでに、2月12日は何の日か調べてみた
〇ブラzyaーの日  …(^ω^)!?