検定鬼畜

どうも
予想通り課題が終わらなかったため更新がなかなかできませんでした^p^

今週の三連休は土曜日の午前中だけ部活があります
来週からの1月の間は日曜に検定があるため日曜が潰れました
さらに検定前ということで見事に土曜日も学校で潰れました
こうして来週から休みがないと聞いて絶望しました

頼むから寝させてほしいです(・ω・`)



7日ぐらいに部活が終わって緋色と一緒に帰ってる途中に撮ったもの

ハトが何匹か居てかわいかったです(´∀`*)



相変わらず、こいつら(鯉)は少しでも近づくと一斉に集まってきます



くるっぽー



いつとったか忘れたもの




課題のおかげでPC開けれなかったときは、大抵紙に何かかいてます
(4日ほど前にスキャンしたもの)


こいつら描いたの久しぶりです(羽^p^)




上の4人は適当に描いたやつらですが、一番右の奴が予想以上に描きやすかった
ため 引っ張りだしてきました




代理と似てる

目閉じてるのもあれかなと思い、いろいろ変えてみた図
結局閉じてるのが描きやすいとなりました




髪が跳ねてるどうし 仲良かったらなと…




外見よくわからなかったため仮としてこんな感じに



フォルダ整理してたらメモから謎のものを発見しました

黒 歴 史

ちょいと内容見てみましたが、まぁ何ともくだらなかったです^p^
全部お題のやつでした
かくことなければ少しUPしてみます(・ω・`)
(更新日6日となってますが、6日に見つけて打ち間違えなどを修正したため
そうなりました 本当はもっと前にかいてます)←いつか忘れた