課題・・・

実家から帰ってから昨日までは色んなところに出かけてました
冬休み満喫といったところですが、・・・課題が驚きの白さ!


いつもこのパターンなので慣れました^p^
とりあえず、残すところあと2日で冬休みは終了するので
丸2日使ってやっていきたいと計画しております(・ω・`)


がん…ば る…ぞ…っ(・ω・´;)←できる気がしない




実家(というかおばあちゃん家)に正月に帰るといつも食べてます
白味噌あんこ入り餅のお雑煮です
美味しすぎて家の雑煮が食べれなくなりました(ただの味噌にただの餅雑煮)

友達に見せると決まって引かれます(・ω・`)オイシイノニ



あんこおおぉぉ



家に帰る途中寄ったゲ●で(ゲロじゃないですよ)
偶然にも見つけたので速購入

帰ってずっとやってました
しかしながらドルフィン号のパーツを30日以内に30個集めろって…
後19日ほどなのに10パーツぐらいしか集まってないぞ(^ω^;)



昨日外食に行ったときの綿菓子

小学の時の文化祭では、わたがし一個50円だったのに
中学の時は100円で 高い高い とか友達と言ってた記憶があります





溜まった落書き



デフォルメ練習(いつも微デフォルメだが)

Q:右下の何?
A:けむし



右側 謎




ニルの手 逆だった…




久々の版権もの
テレサバアァガアァァ




(作業用音楽:おーさかふぁんくらぶ)
どうしてこうなった




〜人間だった頃〜

何か妙に怖くなった(^ω^;)




今年入って一番はじめに聴いた曲

ポップンの曲はいい曲が多い(´∀`*)


ちなみにこの曲は聴いた瞬間惚れました↓

趣味悪いとか言うn