マラソン

ちょうど一週間ほど更新止めてましたスミマセン
本当は2012年12月12日の昨日に更新したかったです(しらんがな


この前、選択だった体育の授業が持久走(マラソン)に変わりました
学校の周りを2周とな…先生鬼畜^p^
意識飛びかけで走ってます 明日もあるとは悪夢極まりない(・ω・`)
とりあえずぶっ倒れない程度に頑張ります


最近 隣の席の友達(ヤミ)とカゲプロやらオリキャラやらの話をしております
そこでヤミから奪っt頂いたものを

モモオオオォォ!!!(゜Д゜)
こっち見んなっ惚れる!
あと、右下のやつにテンションが上がりました(´∀`*)ヤミアリガトウ



オリキャラ!・・・いや、ヤミキャラ!!(゜∀゜)
ヤミキャラたち設定が美味しすぎるモグモグ
もう一人いたんですが入りませんでした(;ω;`)

左上の子(パンジーちゃん)がツボにはまったために描かせていただきました

予想通り、悲惨になったわけだ
誰おま^p^(服の色は分からなかったため塗ってません)

始め真面目に顔にモザイクかけてたわけだが これは失礼か…ということで
のけたが、かけてたほうがましだったかもしれない^p^p^
とりあえず 謝っときます(´◑ω◐`)スマン



とか言いつつ、懲りずに描いてたわけです(パンジーと左下の子)
白黒もふもふ〜



そういえば先週の日曜に試作でごそごそやってました

あくまで試作です 興味本位で作ってました
製作経過はこちら←に載っけてます(-ω-)






いつもの落書き(全部先週のもの)



マッシュルームマザーとか聴いてたと思います
にょきにょき




ローリンガール 服の色キメェ^p^




全員集合とかしたかったですが無理でした

後ろの3人 身長差が階段みたいになってますが
実際は「茶=灰<黒」のような感じです






今日の診断結果
(「・ω・)「 → (_・ω・)_グチャ

よからぬものを潰してしまった感