バイト

テスト終了しました(色んな意味で)
テストが終わり謎の安心感に浸っております
安心しすぎて明日から土日だとかいう感覚が芽生えてきました

明日は避難訓練とかあるようです(・ω・`)メンドクセェ
あと2日乗り越えたら休日なので頑張りたいです^p^



普段はあまりないのですがテスト期間中だけ勉強の合間に紙に落書きしてたりします
溜まるのもあれなんでアップローd


前も似たようなもの描いてましたが懲りずにまた描いてます
右下の手を手前に出してるやつ何がしたかったのか自分でも分からない^p^


英語と国語のテスト前の落書きだと思われます
「ゆかしかりしかど」←テスト出てきた


特に勉強に関係性がないただの落書き
筆質が違うのはスキャンしてから描いたものです
上の文字はアイコンの…というか自分の名前(√)を書く時
どれが一番書きやすいか というのを決めてたやつです


テスト期間前に友達から奪ってきた頂いた絵です(´∀`*)カワエエ
友E(ヤミ)は隣の席なので休み時間などで一緒に落書きなどしてます
友K(緋色)は私の2つ前の席で自習時間に上の絵が回ってきました(吹いた)


テスト終了後、友達と年末のバイトのことについて話してました
うちの学校はバイト禁止(見つかったら生徒指導だな…)であるのですが
年末(正月とか)に特別学校から許可がおりるバイトがあります
主に、七草・巫女さん・郵便局 の3つです
去年…というか2年間ほどはずっと友達と一緒に七草バイトしてました
非常に寒い中、ただひたすら七草の葉をむしり取る作業…
それも朝7時くらいから夕方くらいまでで、自給500円^p^
その時の学年とか年齢とかにもよるのですが 私たちは最大10000万ちょいぐらいでした
割に合わん…

しかし今回、友達がするという巫女さんバイト 自給は分かりませんが40000万は稼げるとのこと
私も申し込んでればよかったと激しく後悔
40000万は大きいぞ…(七草と比べたら)
しかし40000万稼げる分、大晦日から1月3日ぐらいまで朝から夜まで働きます
年明けも神社で過ごす…つまり完全に正月が潰れます^p^
40000万の代償恐ろしい…(・ω・´;)
正月予定はないのですが 金のためとはいえ貴重な冬休みを潰されるのもあれなんで
後悔はしたものの 少し安心感があります(巫女さん薄着で寒いし)
ただし、来年はするかもです

(特に意味のない話なのに地味に長いな^p^)



昨日くらいに食べたマカロン




落書き


テスト前にピタゴラスイッチ歌ったのだれだよ

テスト中あの音楽が脳内リピードされて妙に集中できませんでした^p^




プークスクス




体描けません(・ω・`) 中央の奴いがんでる




多分オリキャラの中で一番描きやすい奴






今日の診断結果
(「・ω・)「 → (_・ω・)_バナァナ

"バ"って見えたからもしやと思ったが違った・・・