12月突入

もう12月ですね 早いものです(´∀`;)
この前まで、「クリスマスとか一か月先じゃないか 皆気が早すぎる」
とか言ってましたが、気が付けば「えっもう11月終わり!?」という状態です
あと 朝異常に寒くて学校まで行くのが苦痛です^p^

因みに、今テスト期間真っ最中です


休 ん だ っ て い い じ ゃ な い か (爆)




一昨日、テスト終了後の放課後 友達2人とハトと鯉に餌をやりに行きました


反射してますが、うようよ居る黒い物体が鯉です

私達が水を覗き込んでいたら大量に集まってきました …きもかった


ハトさん

この時期、流石にいないかなと思ってましたが 餌やってると数匹よってきました
この後 何があったのか一斉にどこかへ飛んでいきましたが…


餌やり終了後 父の誕生日プレゼンを買いにケーキ屋に行きました
カロン買いましたが、流石マカロン 高い…(5個で1000円ほど)
喜んでくれたので良かったです(´∀`)(しかし父の誕生日は1か月ほど前)



今日は帰宅後、昼飯食べに行って 本屋に寄ったりしてました

兄貴のメタルギアで遊んでるのも見てました


帰宅後は寝たりだらだら


兄貴と通信 写真撮ったらちょうど兄貴が斧もってた ヒィィ


「家の中でかくれんぼしよう」と言ってきたので、やってました
まぁ、この部屋には居ないか…とか思ってたら

何か同化してる物体がある

兄貴曰く、「もっと髪の色 赤めにしとけばよかった」と おまえなぁ…(・ω・`;)



あと、やっと自宅が最大まで大きくなりました
長かった…






落書き


テスト前に描いたと思われるもの(カートゥーンネットワークとか見てたらこうなった^p^)
普通の人間より、こんな感じのデフォルトされてるほうが描きやすい
ちなみに、保存名が「スペクター」で保存してあった スペクターってなんだ…




何とかゲノム←読めなかった末



まともに描こうとするとバランスがいつも以上に崩れる悲しさ
どうしても右目が描けなかったから、アイパッチつけて誤魔化しt



友達(緋色)からもらった アイコン
地獄のみさわ^p^p^





今日の診断結果
(「・ω・)「 → (_・ω・)_フニョイ

どんな効果音だよ